外貨両替クイックサービス全18通貨(米ドル・台湾ドル・香港ドル・韓国ウォン・中国元・ユーロ・ロシアルーブル・カナダドル・オーストラリアドル・ニュージーランドドル・シンガポールドル・タイバーツ・インドネシアルピア・マレーシアリンギッド・ブラジルレアル・エジプトポンド・南アフリカランド・日本円)が福岡空港国際線でついにスタート!しかもレートが安い!お得!それは外貨両替レートも血のにじむような企業努力とまるで乾いた雑巾を絞るように経費削減をした結果、福岡空港で一番安いレートを実現することができました!しかも手数料も一切不要です。また便利な外貨宅配サービスもございます。わが社のビジョンは外貨両替事業と7カ国語同時通訳ケータイ・手話サービス事業を通して世のため人のために尽くしそして生きた証を残します。そしてこの度、社運をかけて九州で初となる、リンカーンのロングストレッチリムジン(新型新車特別限定車)を走らせます!目指すは『観光の総合商社』です。

スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2012年10月03日

当たり前ではないことが当たり前になる感覚

電話と打線は繋がるから安心してホームに帰れるのに、繋がらないことが当たり前なっている感覚をエンドユーザーに強いていることで、その感覚を麻痺させている経営者は、我々消費者を完全に舐めている何とも可哀想な、本人は全く自覚のない裸の王様は、インフラの全てをシステマティックに構築し過ぎて、最後はアナログに頼って確認書類を消費者にファックスさせて安堵しているとは、私に言わせれば、スーパークレイジーナンセンスやね!!

  

Posted by 二宮 徹 at 00:28Comments(0)マーケティング・経営