外貨両替クイックサービス全18通貨(米ドル・台湾ドル・香港ドル・韓国ウォン・中国元・ユーロ・ロシアルーブル・カナダドル・オーストラリアドル・ニュージーランドドル・シンガポールドル・タイバーツ・インドネシアルピア・マレーシアリンギッド・ブラジルレアル・エジプトポンド・南アフリカランド・日本円)が福岡空港国際線でついにスタート!しかもレートが安い!お得!それは外貨両替レートも血のにじむような企業努力とまるで乾いた雑巾を絞るように経費削減をした結果、福岡空港で一番安いレートを実現することができました!しかも手数料も一切不要です。また便利な外貨宅配サービスもございます。わが社のビジョンは外貨両替事業と7カ国語同時通訳ケータイ・手話サービス事業を通して世のため人のために尽くしそして生きた証を残します。そしてこの度、社運をかけて九州で初となる、リンカーンのロングストレッチリムジン(新型新車特別限定車)を走らせます!目指すは『観光の総合商社』です。

2006年12月30日

あのジャパネットたかたに!?☆福岡空港国際線で働く社長♪

ついにあのジャパネットたかたにアクションをおこしたとーっ!

待ちに待ったこの日がとうとう訪れました♪私は胸の高鳴る鼓動を抑えつつ、携帯電話からあのジャパナットたかたに電話をしたとです☆

もう心臓はドキドキバクバク&指の震えはもう止めることもできずに、恐る恐るかみ締めるようにダイアルしました☆

するとどうでしょう☆体全体が興奮して毛細血管からアドレナリンが止め処も無くまるであふれ出るかのように緊張はもう最高潮に達していくのが自分自身にも分かるとです♪

コールが2、3回なるとすぐに係の方が秋風のようにさわやかな電話応対をしてくれるではありませんかぁぁぁぁ!

私は、すぐに、もうコントロールできない自分のありのままの気持ちを思い切って勇気をだして正直に伝えたとです♪

「ロイヤルゼリー注文したいとですが・・・・。」

そうなんです☆生まれて初めてジャパネットたかたに電話して初めて通販で商品を購入したとー!

それにしてもロイヤルゼリーが4ケースも入って9980円とは安かぁぁぁ☆

来年は健康管理もしっかりせんとね☆イヒヒヒヒface02

同じカテゴリー(ジャパネットたかた)の記事画像
ジャパネット高田社長を発見♪
高田明社長はとにかく若い♪
ジャパネット高田社長とティスコ二宮の共通点♪
ついに憧れのあの人にお会いできました①☆岩崎弥太郎になる!
ジャパネットたかたカラー☆福岡空港でバリバリ働く社長♪
ジャパネットたかたのコピー?☆人生を懸けてバリバリ働く社長♪
同じカテゴリー(ジャパネットたかた)の記事
 ジャパネット高田社長を発見♪ (2013-09-11 19:14)
 ジャパネット高田社長の覚悟は本物だ!! (2013-08-09 13:34)
 高田明社長はとにかく若い♪ (2013-06-30 03:59)
 ジャパネット高田社長とティスコ二宮の共通点♪ (2013-06-17 19:38)
 ついに憧れのあの人にお会いできました①☆岩崎弥太郎になる! (2013-02-07 21:46)
 ジャパネット高田社長のひらめきと行動力☆福岡空港で働く社長♪ (2011-06-12 19:48)

この記事へのトラックバック
ジャパネットたかたホームページの小型液晶テレビは、13V型~20V型で、薄型軽量の小型
ジャパネットたかた/小型液晶地デジテレビ(薄型テレビ特集)【ジャパネットたかた】at 2007年01月02日 09:01
ジャパネットたかたについて詳しくまとめてみました。お役にたてれば光栄です。
ジャパネットたかた【ホームページ通販】at 2007年01月06日 15:16
ジャパネットたかたとは、長崎県佐世保市に本社のある通信販売業最大手企業です。株式会社ジャパネットたかた本社所在地 長崎県佐世保市日宇町2781 設立 1986年 業種 小売業 事業内容 通信...
ジャパネットたかたって何?【ジャパネットたかたホームページ通販【ジャパネット高田】】at 2007年03月16日 18:49
この記事へのコメント
ジャパネットたかたファン
Posted by ジャパネットたかた at 2007年06月08日 21:26
キャッシング比較・診断
Posted by キャッシング比較ガイド at 2008年08月07日 23:25
ジャパネットっていいですよね。通販番組もおもしろくて楽しいです。
Posted by おまとめローン at 2009年05月21日 16:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。