外貨両替クイックサービス全18通貨(米ドル・台湾ドル・香港ドル・韓国ウォン・中国元・ユーロ・ロシアルーブル・カナダドル・オーストラリアドル・ニュージーランドドル・シンガポールドル・タイバーツ・インドネシアルピア・マレーシアリンギッド・ブラジルレアル・エジプトポンド・南アフリカランド・日本円)が福岡空港国際線でついにスタート!しかもレートが安い!お得!それは外貨両替レートも血のにじむような企業努力とまるで乾いた雑巾を絞るように経費削減をした結果、福岡空港で一番安いレートを実現することができました!しかも手数料も一切不要です。また便利な外貨宅配サービスもございます。わが社のビジョンは外貨両替事業と7カ国語同時通訳ケータイ・手話サービス事業を通して世のため人のために尽くしそして生きた証を残します。そしてこの度、社運をかけて九州で初となる、リンカーンのロングストレッチリムジン(新型新車特別限定車)を走らせます!目指すは『観光の総合商社』です。

2007年04月13日

真鍋かをりが海弁を食べたとぉ!?☆福岡空港国際線で働く社長♪

あの真鍋かをり海弁ば紹介してくれたとーっ!バッキューンface05

真鍋かをりが海弁を食べたとぉ!?☆福岡空港国際線で働く社長♪

スゴイことが起こったとぉぉぉ!そうたいっ♪あのブログの女王(いまは知らん)こと真鍋かをりが、なんとビックリ=サプライズで、4月12日発売の小学館が発行する情報誌『SABRA』の中にある、真鍋に学べ→「マナベディア」でTISCO海弁ば、おいしく語って&お色気つきでしかもあんた、両手をひざまつきぃ~のに加えて胸元ぱっくりぃ~ので、読者心理をうまくくすぐる演出で読者を誘惑しながら(以下参照)、海弁を詳しくまるで、
真鍋かをりが海弁を食べたとぉ!?☆福岡空港国際線で働く社長♪

あたかもイメージできるかのように説明してくれるなんて、しかも信じられないことに海弁キャラまで登場しているとは、予想外の驚きで、これは小学館の皆様に感謝して、真鍋かをりに直接海弁ば届けたいこの私はかなり興奮気味にノンストップでこのブログを書いているようで、

真鍋かをりが海弁を食べたとぉ!?☆福岡空港国際線で働く社長♪

マジで嬉しいとぉぉぉっちゃけど、この雑誌を直接手に取る勇気はさすがにないとあきらめて、会社に戻るやいなや(as soon as)、小学館から寄贈のSABRAが届いていてほっとする暇もなく、勢いでこのブログを書いていてもうすぐ書き終わろうとしているところったい♪

小学館さーん☆真鍋かをりさーん♪海弁ば持参してお礼に行くけんね♪
どうもありがとうございましたface02

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
ティスコのスタッフは優しい☆岩崎弥太郎になる!
ミスインターナショナルを口説く☆岩崎弥太郎になる!
炎の経営者②☆岩崎弥太郎になる!
ibbパーティー最高に盛り上がる☆岩崎弥太郎になる!
オリジナル携帯ストラップ☆岩崎弥太郎になる!
北九州空港外貨両替カウンター&付加価値サービス
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ティスコのスタッフは優しい☆岩崎弥太郎になる! (2012-12-25 12:59)
 ミスインターナショナルを口説く☆岩崎弥太郎になる! (2012-10-26 19:38)
 炎の経営者②☆岩崎弥太郎になる! (2012-09-15 13:50)
 ibbパーティー最高に盛り上がる☆岩崎弥太郎になる! (2012-09-10 17:19)
 オリジナル携帯ストラップ☆岩崎弥太郎になる! (2012-08-03 16:36)
 北九州空港外貨両替カウンター&付加価値サービス (2012-08-01 16:49)

Posted by 二宮 徹 at 14:15│Comments(6)日々の出来事
この記事へのトラックバック
4組のカップルが美しい楽園の島に降り立ち、16日間その島の中で離ればなれになる。その間、24時間監視ビデオで相手の様子を観察することができるが、会うことも言葉を交わすこともでき...
誘惑のアイランド DVD-BOX【あなたに読んでもらいたい本】at 2007年06月15日 05:21
【ブログの王道】たった30分!最速アクセス術で月収100万円稼ぐ方法 「ブログの王道」を販売している田口です。 昨日より緊急発売をしたのですが、 発売開始2時間で1冊。 ...
人気ブログ作りません?【アフィリエイトブログ】at 2007年08月10日 11:47
螳臥伐鄒惹ス仙ュ舌?笳銀雷諠??ア繧帝寔繧√※縺セ縺呻シセ?セ
螳臥伐鄒惹ス仙ュ絶雷笳区ュ蝣ア【螳臥伐鄒惹ス仙ュ絶雷笳区ュ蝣ア】at 2007年09月17日 14:08
この記事へのコメント
そりゃスゴイ倍!倍!
Posted by 坂本剛 at 2007年04月13日 20:21
 本当にすごいね!!
 これから真鍋かをりさんとお友達ですね。
 いい宣伝になりますね!!
Posted by とりちゃん at 2007年04月13日 23:45
すごぉい(^0^)
いいなぁ~海弁☆かぉりんも食べたいです(^^)
そしたらう~んと宣伝しますね♪
Posted by ☆かぉりん☆ at 2007年04月13日 23:53
坂本ちゃーん☆真鍋かをりってかわいいね♪
Posted by TISCO二宮 at 2007年04月14日 16:00
とりちゃん☆はい!かをりと友達です♪
Posted by TISCO二宮 at 2007年04月14日 16:01
かぉりーん☆元気にしてる?「うーんと宣伝しますね♪」の「うーんと」に惚れましたよ♪女性のかわいいひと言としぐさには惹かれますね!
Posted by TISCO二宮 at 2007年04月14日 16:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。