外貨両替クイックサービス全18通貨(米ドル・台湾ドル・香港ドル・韓国ウォン・中国元・ユーロ・ロシアルーブル・カナダドル・オーストラリアドル・ニュージーランドドル・シンガポールドル・タイバーツ・インドネシアルピア・マレーシアリンギッド・ブラジルレアル・エジプトポンド・南アフリカランド・日本円)が福岡空港国際線でついにスタート!しかもレートが安い!お得!それは外貨両替レートも血のにじむような企業努力とまるで乾いた雑巾を絞るように経費削減をした結果、福岡空港で一番安いレートを実現することができました!しかも手数料も一切不要です。また便利な外貨宅配サービスもございます。わが社のビジョンは外貨両替事業と7カ国語同時通訳ケータイ・手話サービス事業を通して世のため人のために尽くしそして生きた証を残します。そしてこの度、社運をかけて九州で初となる、リンカーンのロングストレッチリムジン(新型新車特別限定車)を走らせます!目指すは『観光の総合商社』です。

2010年05月24日

【悪性リンパ腫と闘った男の物語 第12話】抗がん剤編

浜の町病院に入院中に運転免許の更新が近づいてきている・・・・。

誕生日が過ぎて一週間後の5月27日の日に外出許可を取った・・・。しかし、抗がん剤治療の副作用の影響で相変わらず、体が言うことをきかない!

手足のしびれも治まらないままだ。体がとにかくだるい、重い・・・。

ほんとうに外に出て南区桧原にある運転免許試験場まで行けるのだろうか・・・。

外出の当日、まあまあ体調はいい。私は久しぶりにスーツの袖を通した。ダブルのスーツだ!もちろん、ネクタイも締めている・・・。
自家用車の××××××××で試験場に向かう。

はげ頭にダブルのスーツを着て、車は××××××××・・・まるでヤクザと間違われるのではないか!


【悪性リンパ腫と闘った男の物語 第12話】抗がん剤編

左側が5年前の免許証である。人相が明らかに悪いし、目つきもかなり悪い・・・。ちなみにゴールド免許証・・・。その隣りがつい先日、更新した新しい免許証だ!

試験場で古い免許証を係の方に差し出すと、その係の男性に二度見されたことがとても印象に残っている。驚くのも無理はない!

これまでは取引先の銀行の支店に行くとよく、「身分証明書を出してください。」と言われるが、私は運転免許証を出さずに保険証を出していたものだ・・・。特に窓口に顔見知りの女性がいるとお互い反応に困るから・・・。しかし、出張先でレンタカーを借りるときはそういうわけには行かなかったのを覚えている。

はるな愛の気持ちが少しは分かるぜ!

人生はドラマだ!


そう、いま私は生かされている・・・。そして世のため人のために尽くして生きた証しを残す。
この物語りも私の生きた証しであり、生き様である!

人生は一度きり!人生もベンチャーだ!

続く・・・。






同じカテゴリー(悪性リンパ腫と闘った男の物語)の記事画像
【悪性リンパ腫と闘った男の物語 第8話】抗がん剤編
【悪性リンパ腫と闘った男の物語 第7話】抗がん剤編
【悪性リンパ腫と闘った男の物語 第5話】
【悪性リンパ腫と闘った男の物語 第3話】
【悪性リンパ腫と闘った男の物語 第2話】
【悪性リンパ腫と闘った男の物語 第1話】
同じカテゴリー(悪性リンパ腫と闘った男の物語)の記事
 【人生の最期に生きた証を残せるか!】 (2011-03-14 21:13)
 【悪性リンパ腫と闘った男の物語 第16話】 (2010-12-27 22:30)
 【悪性リンパ腫と闘った男の物語 第15話】お見舞い編 (2010-09-11 19:25)
 【悪性リンパ腫と闘った男の物語 第14話】お見舞い編 (2010-06-26 18:26)
 【悪性リンパ腫と闘った男の物語 第13話】お見舞い編 (2010-06-15 20:32)
 【悪性リンパ腫と闘った男の物語 第11話】再会編 (2010-05-12 21:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。