外貨両替クイックサービス全18通貨(米ドル・台湾ドル・香港ドル・韓国ウォン・中国元・ユーロ・ロシアルーブル・カナダドル・オーストラリアドル・ニュージーランドドル・シンガポールドル・タイバーツ・インドネシアルピア・マレーシアリンギッド・ブラジルレアル・エジプトポンド・南アフリカランド・日本円)が福岡空港国際線でついにスタート!しかもレートが安い!お得!それは外貨両替レートも血のにじむような企業努力とまるで乾いた雑巾を絞るように経費削減をした結果、福岡空港で一番安いレートを実現することができました!しかも手数料も一切不要です。また便利な外貨宅配サービスもございます。わが社のビジョンは外貨両替事業と7カ国語同時通訳ケータイ・手話サービス事業を通して世のため人のために尽くしそして生きた証を残します。そしてこの度、社運をかけて九州で初となる、リンカーンのロングストレッチリムジン(新型新車特別限定車)を走らせます!目指すは『観光の総合商社』です。

2006年08月29日

西日本新聞に載ったとー!

じゃーん!また西日本新聞(8/28夕刊)に載りました。うれしい限りです。西日本新聞に載ったとー!

これでまたひとつ親孝行ができそうです。(うちの父は耳が遠いとー。だから文字が伝わると)

パブの媒体に載せていただく限りは、うかれることなくそして話題だけで終わるのではなく、
実のある成果をださなければならないと痛感しております。


燃えるような使命感をもって世のため人のためになるように、がんばらなければと再認識して身が引き締まる一日です。
Posted by 二宮 徹 at 14:57│Comments(2)
この記事へのコメント
西日本新聞!!!

かっこいいっ!!


まさに福岡の顔ですね。

福岡のビジュアル系?社長 に

題名を変えましょう!!
Posted by 県民 at 2006年08月29日 20:56
県民さぁぁぁぁぁん!うれしいことをいってくれるじゃん。私は単純やからおだてられたら、天国を通り抜けて宇宙のはてまで飛んでしまいますよ★
Posted by TISCO二宮 at 2006年08月29日 21:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。