外貨両替クイックサービス全18通貨(米ドル・台湾ドル・香港ドル・韓国ウォン・中国元・ユーロ・ロシアルーブル・カナダドル・オーストラリアドル・ニュージーランドドル・シンガポールドル・タイバーツ・インドネシアルピア・マレーシアリンギッド・ブラジルレアル・エジプトポンド・南アフリカランド・日本円)が福岡空港国際線でついにスタート!しかもレートが安い!お得!それは外貨両替レートも血のにじむような企業努力とまるで乾いた雑巾を絞るように経費削減をした結果、福岡空港で一番安いレートを実現することができました!しかも手数料も一切不要です。また便利な外貨宅配サービスもございます。わが社のビジョンは外貨両替事業と7カ国語同時通訳ケータイ・手話サービス事業を通して世のため人のために尽くしそして生きた証を残します。そしてこの度、社運をかけて九州で初となる、リンカーンのロングストレッチリムジン(新型新車特別限定車)を走らせます!目指すは『観光の総合商社』です。

2008年01月24日

外貨両替ビジネスったい☆福岡空港国際線で働く社長♪

株価外為が大変なことになってしもうたとーっicon77株価と為替は連動しとるけんやっかいたいねっicon197
怒るでぇしかしicon77プンプンicon09

そういえば☆NYでブラックマンデーちゅうのがあったったいface03

思い起こせば確か1987年かicon88史上最大規模の株価大暴落が起こってicon51世界の株が同時に安値になったっちゃけどicon11元に戻るのに10年はかかったけんねぇicon101

今回は4、5年はこの状態が続くとも言われとー×(ばってん)icon90あるいは夏以降回復の兆が現れるとも聞くがicon67気が短くてせっかちなこの私には待てんっicon195

うーっ☆我、今何をなすべきかicon66外貨買い続けまーすicon194クックックッicon48

同じカテゴリー(マーケティング・経営)の記事画像
バイリンガルヴォーカルダンスユニットオーディション開催
また未成年に声をかけてしまいました☆岩崎弥太郎になる!
沖縄国際映画祭は最高☆岩崎弥太郎になる!
未成年に声をかけてしまいました・・・☆岩崎弥太郎になる!
第五回沖縄国際映画祭☆岩崎弥太郎になる!
沖縄国際映画祭限定ステッカー☆岩崎弥太郎になる!
同じカテゴリー(マーケティング・経営)の記事
 福岡空港外貨両替年末年始特別優遇レートキャンペーン! (2013-12-30 17:53)
 バイリンガルヴォーカルダンスユニットオーディション開催 (2013-07-17 21:23)
 スティーブジョブズの口説き方☆岩崎弥太郎になる! (2013-06-04 02:22)
 シャブシャブと運命☆岩崎弥太郎になる!! (2013-05-19 02:42)
 また未成年に声をかけてしまいました☆岩崎弥太郎になる! (2013-04-15 20:14)
 ショッキングな出来事☆岩崎弥太郎になる! (2013-04-04 00:52)

この記事へのコメント
ジェックの太田と申します。
二宮社長、ご無沙汰しております!

さて、先日、久方ぶりに香港旅行をいたしまして、
その際に、携帯電話と外貨両替のサービスを利用させていただきました。

いずれも明快&丁寧な対応でしたので、
お陰様で快適に旅行できました。
ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、その際に感じたのが、日本人には馴染みの薄いチップの問題。
そこで提案なのですが、
せっかく空港で外貨両替をするなら、
チップ用のコインも含めて両替していただけたら大助かりです。
更に、ポケットサイズの国別チップの目安表とか、
コイン&お札の図一覧表、なんてものをいただけたら
他社と差別化を図る付加価値にもなると思うのですが
いかがでしょうか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私はツアーに参加しましたので、
現地添乗員さんが、どんな場合にいくらぐらい、という目安を
教えてくれましたので、それを常に頭に入れつつ行動しました。
ま、その辺はガイドブック等でも得られる情報ではありますので、
何とかなるのですが、問題はコインをどうやって手にするか、でした。
何か買うか、両替をするしかない訳ですよね。
正直、「あ~、せっかく両替はしてきたのに、コインは入ってないんだなぁ」
と思ってしまいました。
チップのために早々に、何でもいいから買い物をしなければ、
というのも、何となく割り切れませんし。。。

ただでさえ、為替の変動などで手間のかかる両替事業に
コインまで扱うというのは、
かなり面倒なことなのだろう、とは思いますが、
素人海外旅行者を惹き付けるひとつのネタとして
お受け取りいただければ幸いです。

素人考えで勝手なご提案を申し上げましたが、
陰ながら今後のますますのご発展をお祈りしております!
Posted by 九州大好き!おーた at 2008年01月28日 11:52
太田さーん☆ご無沙汰しております。お元気ですか?
この度は貴重なご意見ありがとうございます♪チップ用のコインですね!
すぐには実現は難しいのですが挑戦しますね♪♪
またお会いしましょう!
Posted by TISCO二宮 at 2008年01月30日 11:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。