外貨両替クイックサービス全18通貨(米ドル・台湾ドル・香港ドル・韓国ウォン・中国元・ユーロ・ロシアルーブル・カナダドル・オーストラリアドル・ニュージーランドドル・シンガポールドル・タイバーツ・インドネシアルピア・マレーシアリンギッド・ブラジルレアル・エジプトポンド・南アフリカランド・日本円)が福岡空港国際線でついにスタート!しかもレートが安い!お得!それは外貨両替レートも血のにじむような企業努力とまるで乾いた雑巾を絞るように経費削減をした結果、福岡空港で一番安いレートを実現することができました!しかも手数料も一切不要です。また便利な外貨宅配サービスもございます。わが社のビジョンは外貨両替事業と7カ国語同時通訳ケータイ・手話サービス事業を通して世のため人のために尽くしそして生きた証を残します。そしてこの度、社運をかけて九州で初となる、リンカーンのロングストレッチリムジン(新型新車特別限定車)を走らせます!目指すは『観光の総合商社』です。

2010年08月02日

人生は花火だ!☆大濠花火大会編

最近よく働く俺icon194あんまり働きすぎると、お腹を壊すicon10じゃなくて体を壊すけんねicon195この暑さ&為替損を乗り切るには、気合と根性と水分補給に外貨ポジションが大事ったいicon09なんのこっちゃface03

さて昨日は☆毎年恒例行事となったJMTKUKKKSの豪華自宅マンションで、大濠の花火大会鑑賞がありましたぁface02

通常だとicon11だいたい一週間前にJMTKUKKKSからお誘いがあるのですが、今年はJMTKUKKKSからなかなか連絡がないicon77私がいうことをなかなか聞かんから、ついに嫌われて見放されたんかなぁicon196と、心配ばしよったら、花火大会の3日前の早朝にメールが届きましたぁface05

「にのちゃん☆おはようicon01花火大会、何人来るicon66

マジ嬉しかったとぉぉぉface05

人生は花火だ!☆大濠花火大会編

花火大会当日☆親友のそねちゃんば誘うて豪華マンションへ行くと、久しぶりに会うJMTKUKKKS(長いicon10)を発見icon103

そこには、かなり体を絞り込んでいるJMTUKさんが居たface05

「やあ☆にのちゃん、ひさしぶり~face02元気しとるねicon66

相変わらず元気だicon65さすがベンチャーの雄icon97パワー&オーラが違うぜicon97

「はいicon14元気ハツラツですicon99

しばらくすると☆エアライン系美人ギャル&カーディーラー系美人ギャルが登場icon06

今回は日曜日と間際の召集とあって、ワッキーアイアイとしていい感じに過ごすことができたとですicon65

それにしても本当にUKさんは気配り名人だicon53とてもよく気が利くicon16

そういう経営者だからこそIPO果たしたビッグカンパニーのトップになれるに違いないicon77

ドーン、ドーンicon14
UK「にのちゃん☆人生は花火だねicon99
にの「燃え尽きるってことですかねicon66

また来年みんなで再会を誓い合ってお開きとなりましたicon113

しかし、サプライズを先にばらしてしもうたばいicon11来年じゃなくて今月末の8月27日に再会してリムジンでUKさんのバースデーのお祝いをするとぉicon194





同じカテゴリー(人生もベンチャーだ!)の記事画像
お姫様抱っこ2015
15周年記念社内パーティだ!①
福岡県知事もベンチャーだ☆岩崎弥太郎になる!
福岡ベンチャークラブ主催合同会社説明会☆
九州産業大学50周年記念ワイン☆人生を懸けてバリバリ働く社長
九州産業大学で講義☆人生を懸けてバリバリ働く社長♪
同じカテゴリー(人生もベンチャーだ!)の記事
 お姫様抱っこ2015 (2015-04-15 18:15)
 15周年記念社内パーティだ!① (2014-12-22 12:56)
 沖縄初!バイリンガルボーカルダンスアイドルユニット名大募集! (2014-06-27 18:15)
 おかげさまで15年目を迎えることができました。 (2013-12-09 20:51)
 チャレンジャー嵐を呼ぶニノ☆岩崎弥太郎になる! (2012-09-06 20:44)
 福岡県知事もベンチャーだ☆岩崎弥太郎になる! (2012-07-25 18:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。