外貨両替クイックサービス全18通貨(米ドル・台湾ドル・香港ドル・韓国ウォン・中国元・ユーロ・ロシアルーブル・カナダドル・オーストラリアドル・ニュージーランドドル・シンガポールドル・タイバーツ・インドネシアルピア・マレーシアリンギッド・ブラジルレアル・エジプトポンド・南アフリカランド・日本円)が福岡空港国際線でついにスタート!しかもレートが安い!お得!それは外貨両替レートも血のにじむような企業努力とまるで乾いた雑巾を絞るように経費削減をした結果、福岡空港で一番安いレートを実現することができました!しかも手数料も一切不要です。また便利な外貨宅配サービスもございます。わが社のビジョンは外貨両替事業と7カ国語同時通訳ケータイ・手話サービス事業を通して世のため人のために尽くしそして生きた証を残します。そしてこの度、社運をかけて九州で初となる、リンカーンのロングストレッチリムジン(新型新車特別限定車)を走らせます!目指すは『観光の総合商社』です。

2006年12月07日

ビジスタ&梅星最高ったい☆福岡空港国際線で働く社長♪

きのうは最高&興奮&ハイテンションの一日やったとーっ!

きょうのブログには言葉はいらないぜっ☆写真をみたら伝わるはずたい♪

ビジスタ&梅星最高ったい☆福岡空港国際線で働く社長♪

キュートな梅星の超アップショットたい☆

ビジスタ&梅星最高ったい☆福岡空港国際線で働く社長♪

仲良く3人でスリーショットたい☆梅星のCDを買ったらサイン入り色紙とポスターをもらったっちゃ♪

そのお礼に世界にひとつ(一種類)しかないTISCOオリジナルボールベンを渡したとよ!手に持ってるの分かるぅ?
ニノピーキャラ入りペンやから梅星のそばにいつもにのちゃんがおるったい☆あはははは☆

ふたりに挟まれて思わず赤面てかぁぁぁ!なんちゃって♪

ビジスタ&梅星最高ったい☆福岡空港国際線で働く社長♪

ライブも最高で、なにもかも忘れた幸せいっぱいの一日でしたよface02



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
ティスコのスタッフは優しい☆岩崎弥太郎になる!
ミスインターナショナルを口説く☆岩崎弥太郎になる!
炎の経営者②☆岩崎弥太郎になる!
ibbパーティー最高に盛り上がる☆岩崎弥太郎になる!
オリジナル携帯ストラップ☆岩崎弥太郎になる!
北九州空港外貨両替カウンター&付加価値サービス
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ティスコのスタッフは優しい☆岩崎弥太郎になる! (2012-12-25 12:59)
 ミスインターナショナルを口説く☆岩崎弥太郎になる! (2012-10-26 19:38)
 炎の経営者②☆岩崎弥太郎になる! (2012-09-15 13:50)
 ibbパーティー最高に盛り上がる☆岩崎弥太郎になる! (2012-09-10 17:19)
 オリジナル携帯ストラップ☆岩崎弥太郎になる! (2012-08-03 16:36)
 北九州空港外貨両替カウンター&付加価値サービス (2012-08-01 16:49)

Posted by 二宮 徹 at 14:55│Comments(10)日々の出来事
この記事へのトラックバック
昨日、第9回ビジスタが終了しました。150名を超える参加者で、大盛況でした!ご参加された皆様有難う御座いました、そして、お疲れさまでした。麻生渡福岡県知事の挨拶から始まり、サ...
第9回ビジスタ(X'mas)【ごろごろよかよか編集長日記】at 2006年12月08日 00:10
噂のTISCO代表取締役二宮様の名刺を頂きました。@ビジスタ地図はこちらこれ程までに、もらってうれしい名刺も無いので、二宮様に無断ですが、イラスト部をアップ。画質荒くてす...
TISCO【ユーテラス社長のフォトログ】at 2006年12月08日 01:52
ビジスタも無事に終了しました色々な方が参加され、とても大盛況でした。私も昨日、ビジスタの記事をUPしようと思っていたのですが・・・体調不良によりビジネススタジオ.comのみのアッ...
ビジスタX'mas【ふ~みん*よかよか*奮闘記】at 2006年12月08日 13:03
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした!
ティスコボールペン愛用させて頂きます!
二宮社長のプレゼン最高でした!
Posted by よかよか編集長 at 2006年12月07日 19:23
昨日は、貴重なボールペンをプレゼントしていただき
ありがとうございました!
二宮社長、エンターテイナーですよね~☆
Posted by sakiko@しあわせ咲かせるブログ at 2006年12月07日 21:05
編集長のそばにいつもニノピーがいますよ♪そのペン書きやすいでしょ!
Posted by TISCO二宮 at 2006年12月07日 21:51
森ちゃんのそばにいつもニノピーがおるとぉ♪大事にしてね!
Posted by TISCO二宮 at 2006年12月07日 21:52
 テーマソング聴きたかったな~
 みんな、ボールペンをもらって大喜びですね。
 色々な方のブログに載ってますね。有名人のって二宮社長
 でも、やっぱり梅星のツーショットが一番かな!
 今度、ティスコジャパンのテーマソングも是非梅星に
 歌ってもらって下さい!
Posted by とりちゃん at 2006年12月08日 00:42
ビジスタお疲れ様でした(^^)
ピンクのボールペンもらいました♪
お話したかったのに、お声をかける事ができませんでした・・・。
ステージで歌ってらっしゃった、ティスコジャパ~ン♪が心に残ってます(^^)
Posted by かぉりん at 2006年12月08日 01:00
とりちゃん☆なかなかすばらしいアイデアですね♪
Posted by TISCO二宮 at 2006年12月08日 13:19
かぉりん☆私もお話したかったです&かぉりんのファンです♪今度会いましょうね♪♪♪
Posted by TISCO二宮 at 2006年12月08日 13:21
ボールペン、よかよか編集部全員で使ってます(^o^)丿
ありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしております。
Posted by ふ~みん at 2006年12月08日 13:21
みんなのそばにニノピーがおるとーっ♪幸せたい☆
Posted by TISCO二宮 at 2006年12月08日 17:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。