外貨両替クイックサービス全18通貨(米ドル・台湾ドル・香港ドル・韓国ウォン・中国元・ユーロ・ロシアルーブル・カナダドル・オーストラリアドル・ニュージーランドドル・シンガポールドル・タイバーツ・インドネシアルピア・マレーシアリンギッド・ブラジルレアル・エジプトポンド・南アフリカランド・日本円)が福岡空港国際線でついにスタート!しかもレートが安い!お得!それは外貨両替レートも血のにじむような企業努力とまるで乾いた雑巾を絞るように経費削減をした結果、福岡空港で一番安いレートを実現することができました!しかも手数料も一切不要です。また便利な外貨宅配サービスもございます。わが社のビジョンは外貨両替事業と7カ国語同時通訳ケータイ・手話サービス事業を通して世のため人のために尽くしそして生きた証を残します。そしてこの度、社運をかけて九州で初となる、リンカーンのロングストレッチリムジン(新型新車特別限定車)を走らせます!目指すは『観光の総合商社』です。

2007年06月20日

ワタミったい☆福岡空港国際線で働く社長♪

ただいまーーーっface02きょうも暑かったっちゃねicon57

ワタミ渡邊美樹社長がきょうも日経新聞に出とりましたface05ジャーンicon97

ワタミったい☆福岡空港国際線で働く社長♪

やっぱかっこいいとぉぉぉface05

著書『青年社長』によると☆渡邊美樹社長は当時、確かフレンチレンストランで働いていた人妻の女性に一目ぼれしてicon51何度もアタックを繰り返してicon51ついに彼女のホッツンハートを射止めたとですicon120

さすが恋もシゴトもベンチャーったいicon194

同じカテゴリー(経営者)の記事画像
高田明社長de財界九州1月号☆岩崎弥太郎になる!
アパホテル社長には負けた☆岩崎弥太郎大好き♪
亀の井ホテル社長の本☆岩崎弥太郎に近づく炎の男!
岩崎弥太郎はスゴイ☆人生を懸けてバリバリ働く社長♪
㈱フォーバルの大久保社長に惚れたとーっ☆
思いは通じるのか☆福岡空港国際線で働く社長
同じカテゴリー(経営者)の記事
 松下幸之助☆でも岩崎弥太郎になる! (2012-03-28 22:06)
 高田明社長de財界九州1月号☆岩崎弥太郎になる! (2011-12-29 22:02)
 アパホテル社長には負けた☆岩崎弥太郎大好き♪ (2011-12-19 20:30)
 亀の井ホテル社長の本☆岩崎弥太郎に近づく炎の男! (2011-11-24 19:41)
 世界経営者会議☆岩崎弥太郎に近づく炎の男! (2011-11-16 22:39)
 スティーブ・ジョブズの伝説のスピーチ☆パート3ファイナル (2011-11-09 18:36)

Posted by 二宮 徹 at 19:17│Comments(6)経営者
この記事へのトラックバック
ワタミの渡邊美樹社長の成功習慣の本の書評です。
よろしければお立ち寄りください。
たった15分!お金持ちの9割がしている習慣   田村 孝【自己啓発書の読書評】at 2007年11月12日 14:28
渡邊美樹社長の手帳を使い出し、すごく良かったと思いましたので、皆様にもご連絡をさせて頂きたくブログをアップいたしました。よろしければご訪問下さい。
渡邊美樹の夢に日付を 夢実現の手帳術【自己啓発書の読書評,ワタミったい☆福岡空港国際線で働く】at 2008年01月06日 19:32
この記事へのコメント
お久しぶりにコメントします!凄い情熱!そんなにアタックされたら、嬉しい(*^_^*)
Posted by ゆうかりん at 2007年06月20日 19:41
ゆうかりん☆こちらこそお久しぶりブリです♪お元気ですか?
恋もシゴトも燃えるような情熱が必要不可欠ったいね!
Posted by TISCO二宮 at 2007年06月20日 20:23
 私も渡辺美樹社長の大ファンです。
 グッドウイルの折口会長と同類の人間と言う人もいますが
 私はまったく違う、渡辺社長が数段上の方だと思います。
 いつみても波乱万丈もみました!!
 株も100株持ってます。ワタミの優待券またはアイスクリームに
 交換できます。
 コムスンのあとに名乗りを上げたのは一番最初だし、ニチイ学館の
 あとに一括買取を名乗ったのも、渡辺社長の気概だと思います。
 ひとつだけ、少し個人的に株を損しているので、みんなで応援して株価を上げてください!!よろしくお願いします。
Posted by とりちゃん at 2007年06月21日 00:51
まだ上場前、ワタミが伸びたのは、お好み焼きの部門を辞めたから。

それと、彼は万が一の人。

素晴らしいが、我々弱者の反対。大量生産販売。多角化。

我々は、彼の反対をせなば。
Posted by ベンチャー大学の栢野/かやの at 2007年06月21日 06:32
とりちゃん☆元気にしてる?渡邊社長は男が惚れるオトコったいね♪
Posted by TISCO二宮 at 2007年06月21日 10:27
栢野さーん☆先日からお世話になりぱっなしです♪おっしゃる通り我々は弱者ですから気をつけますね!
Posted by TISCO二宮 at 2007年06月21日 10:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。